忍者ブログ
脱毛に関する情報を幅広く収集し、脱毛をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス太り
第一、ストレスは太るもとと言いますよね。 ストレス自体は肥満よりも痩せに貢献しそうな印象。いいえ、痩せるのではなく、やつれるのです。さらには便秘や肌荒れ、目の下の隈を招きます。髪の艶は失せ、抜け毛や円形脱毛症に発展することだって。 ...

円形脱毛症
円形脱毛症は放っておけば自然に治るというケースもあり脱毛した箇所が1個なら放置していても半年程度で治る場合が多く、早めに処置をすれば、2、3ヶ月で治ってしまう場合もあるから、それほど心配する必要はないかもしれない。 続きを読む.


髪のトラブル
髪のトラブル私は中学生の女ですが、禿げてきました。普段ですがドライヤーは使っていますがカラーやパーマはしていません。オイリー肌です。 禿げですが、後頭部の上の方が特に気になり、大き目の円形脱毛症のようなものが1つあります。また、白髪がとても多く、ますます増える一方です。もともと全体の髪の量が多いので白髪は切ってごまかしていましたが、最近は上の目立つところに出てきて困っています。シャンプーなどでは洗い方には気を遣っています。 このままだと、隠すにも隠し切れなくなってしまうようになることがとても不安です。これらを少しでも改善したいです。どなたかアドバイスを下さい。


PR
最新記事

Copyright © [ 永久脱毛・レーザー脱毛 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]