忍者ブログ
脱毛に関する情報を幅広く収集し、脱毛をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママもOKな脇脱毛その2
今日はなんだか熱っぽいYUME。 ハルの風邪が時間差でうつったのか、 自発的にひいてしまったのか、 頭ガンガン、喉イガイガ、鼻水ズルズルのYUMEです、こんにちは。 バッドコンディションの中、頑張って書き込みます… ...

脱毛
(わたしが受けたのはIPL光脱毛です). まゆげを抜くよりも痛くない!!笑. 乾燥防止のトリートメントまでをしてもらい両脇脱毛でナント所要時間30分!! 2~3ヶ月の毛の生え変わるサイクルで2年通い、ツルピカなワキになりましたよ♪ ...


あまり書きたくない内容ですが…(卑猥な内容です。女性でお願いします)
あまり書きたくない内容ですが…(卑猥な内容です。女性でお願いします)私は女です。私の性器はヤバいです。まず、毛がボーボー。ケツのほうまでいっててジャングルです。自分で見えるところは毛をそろえたりしていますが、ケツの方はどうにもできないので参ってます。そして、性器自体が黒っぽい。性器部分だけ日焼けしたとはまた別の黒っぽさがあります。そして一番イヤなのが、性器の形がキモい!ビラビラが完全にのびきっちゃっていて、挿入口の下のちょっと出てる奴も伸びていて、鏡で確認したら、まるで顔のようですごい気色わるかったです。こんなんじゃ、将来セックスするときに男性にキモいと思われると思います。これらはどうしたらいいでしょうか?あと、これは別なんですが、セックスをするとき女性は全ての毛を処理するんですか?腕や足は剃ったり、性器の毛は剃ったり、背中も除毛したり…あぁ毛の薄い人が羨ましいー!


PR
最新記事

Copyright © [ 永久脱毛・レーザー脱毛 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]