忍者ブログ
脱毛に関する情報を幅広く収集し、脱毛をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的苦痛を与える刑罰は、何処の国にも無いのでしょうか?
精神的苦痛を与える刑罰は、何処の国にも無いのでしょうか?性的犯罪者は、再犯率が高いと聞きます。懲りてない輩や性癖を抑えきれない人達なんでしょうが・・・こういった悪党に精神的ダメージがある刑罰を処す国は、何処にも無いのでしょうか。(懲役・禁錮のオプション)例えばの話ですが、①人通りの多い交差点で、サンドイッチマンになる刑(8時間/日×1ヶ月) 誰が見ても恥ずかしい格好で、『私は、こんな悪い事をしました』プラカードをぶら下げる。【立ち位置固定です】②何でこんな悪さをしたのか、駅前で選挙風に演説をさせる刑(8時間/日×1ヶ月)③『こんな事をしたけど、私を許してくれてもいいよね』の著名を集めさせる刑(1000人~数万人分)④渋谷のハチ公前でムチャ振りのモノマネを要求される刑(待合わせ中の人達から暇潰しとして扱われる)ちょっと肉体に手を加える刑では、⑤悪さが出来ないようにアソコの長さを半分にする刑⑥キン肉マン風に額へ「性」という刺青を額に入れる刑⑦出所しても居場所が分かる様に小型チップを埋め込む刑⑧全身の体毛を右半分だけ永久脱毛させる刑(髪も下も眉毛も)こんな刑罰に処されたら、かなり反省すると思うんですが、どこの国でも こういった刑罰は有り得ないですか?


「エロアニメ」[gap]『ペンティーズ』気になる福袋で夏物準備
月別アーカイブ 2007年10月 (33) 2007年09月 (40) 2007年08月 (50) 2007年07月 (76) 2007年06月 (51) 2007年05月 (79nhk番組と連動、ネットイヤーが新サイト開設 日本経済新聞 ウェブマーケティングを手掛けるネットイヤーグループ(東京・渋谷、石黒不二 ...


シミ取り:顔シミ 美白しみ対策化粧品 / アトピー乾燥肌 / お墓 / アンチエイジング / 楽天クレジット / 白石ひより
PR
最新記事

Copyright © [ 永久脱毛・レーザー脱毛 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]